ハワイ旅行3日目

2日目からの続きです

24日 7:20
朝早くて朝食も食べられずにヒルトンの迎えの車に乗りました
ヒルトンついたらスナックももらえたので朝食代わりに食べました

ヒルトンの紹介とタイムシェアの紹介を受けました
知りたい方は https://www.hgvc.co.jp/timeshare/index.php でも参考に

こちらが契約する気がなかったからか、2度とヒルトンには泊まりたくなくなるほど気分を害する態度で接客されました
担当された方が悪いようには思います
これからはヒルトンにはなるべく近寄らないようにしたいです
150$はもらえたので気を取り直してランチ&ショッピングだ、とアラモアナまで送ってもらいました

10:50 アラモアナセンター

アラモアナセンター https://goo.gl/maps/ajZyVhema8GWgRieA

へ行きました
フードコートでもよかったですが昨日行ったので、レストランに入ってみました

Olive Garden Italian Restaurant https://goo.gl/maps/3ZDmJ8ZubSfex6Ha9

量が多そうだったので1品でサラダとパンを2人分付けてもらいました

イタリアンランチ

アラモアナセンターをぐるーと買い物
途中で

Jamba juice https://goo.gl/maps/oBBJi57yawuV6QJq7

でスムージー飲みました

スムージー

ジュース2つ $15.18

18時すぎて買い物してる店が閉まるので早いなーと思ってたらホリデイなので早く閉まるみたいです
フードコートいってご飯食べて帰るかと思ったら、すでにしまってました…
周りを見渡しても開いてる店がなくなっていて、トロリーバスも終わってました…

夕食抜きになってしまう、とあせってTargetいったら開いていたのですぐ食べられそうなものとワインを買いました
またUber呼んで帰りました

街中はやってる店はありそうでしたが、しまってるところもありました
ホリデイはお店予約しておくとかしないとだめですね

ホテルからの夜景

買ってきたものを食べて、明日も早いので寝ました

4日目に続きます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です