ハワイ旅行2日目

1日目からの続きです

ここからハワイ時間

朝、パンとヨーグルトとか出てきました

朝食

23日 9:05 ホノルル到着
時差が-19時間で、日本時間だと24日5:05です
入国審査通って荷物をピックアップ、スムーズでした
気温が20度以上あってすぐに着替えました

ツアーの送迎がついていたので、

ロイヤルハワイアンショッピングセンター https://goo.gl/maps/cRp5Ua2kgxEB3Fuh8

へ行きました

クリスマスツリー

LeaLeaのラウンジで説明を受けました

待っていたらヒルトンの人にタイムシェアの営業をされ、ヒルトンで説明を聞くと150$もらえるそうです
予定をあんまり決めていなかったのとヒルトンがそんなことをするんだとちょっと興味あり行ってみることにしました
翌日の朝7時20分に迎えに来てくれます、朝早い枠しか空いてなかったです

ランチをロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートに行きました
LeaLeaで聞いておすすめだったハンバーガーとハワイといえばのポキ丼を食べました

フードコート

LeaLeaでもらったパンフレットでイルカが見に行けるツアーがあったので申込みにまたLeaLeaラウンジへ
空いていたパッケージを予約しました
翌々日の朝5:40集合で超早起きしないといけません

そのあとSIMカードを買いにHokuWirelessに行きました
夫婦それぞれ2枚SIMカード買っておこうと思いましたが、私のAndroid(Pixel 7)がアクティベーションできず
日本で買ったAndroidはT-Mobileが使えないようにしてあるとか謎の説明を受けて諦めました
英語力と事前調査不足…
奥さんのiPhoneはあっさりSIMを認識したので、1つを容量無制限のSIMにしてテザリングしてもらうことにしました
30日容量無制限SIMカード $52.36 ¥ 7,059

泊まるホテルのアロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチへビーチ沿いを歩いて行きました
チェックイン、日本人の受付の人が何人かいるみたいです

軽く休憩して、夜はディナークルーズ

STAR OF HONOLULU https://goo.gl/maps/fEqz6iUSWf5CwG6bA

を予約していたので港へUberで向かいました
予約時に送迎をつけ忘れてしまったので、つけておいたほうが安くて楽です
トロリーで近くまで行ってと思ってましたが、治安があまりよくないところでやめておいたほうがいいそうです

star of honolulu

ドリンク2つと前菜、ステーキ、ロブスター、デザートの豪華なプランにしました

タンタラスの丘の夜景を見るツアーがついてきて、¥ 49,846でした(ドルでしたが支払い履歴の円表示)

ロブスター

ロブスターは食べなれてなくて難しかったです

タヒチダンスとかあり楽しかった

この日は金曜で、毎週金曜に行われるヒルトンの花火がクルーザーからきれいに見えました

金曜日の花火

ちょっと遠いですが花火がきれいに見えます

またUberでホテルまで帰りました

翌日はヒルトンへいくのが早いので寝ます

3日目へ続きます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です