エチオピア 本店

2024-02-17 11:40くらいに東京の神保町駅の近くにあるカレー屋さんに来ました

1階と2階と並ぶ列が分かれていて1階に並んでみました
10人くらい並んでて20分くらいで入れたと思います

ビーフカリーの辛さ3倍と店名の由来はコーヒーがおいしかったかららしいので水出しアイスコーヒーも頼みました

付きだし的にジャガイモが出てきます

卓上のスパイス塩をかけて食べます

アイスコーヒーが先に来ました

ちょっと薄い気もしますがおいしいです

ビーフカレーがきました

スパイスと野菜が溶け込んでてハーモニーを感じる味でした

辛さはもうちょっと足したほうが好みでした

知り合いのカレー屋さんのおすすめで来たのですが間違いなかったです

エチオピア 本店 Google map

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です