あーぐうる

2024-01-20 土曜日の夜に烏丸六角あたりにある沖縄料理屋にいきました

あーぐうる 2024-01-12 – travel freks では昼に行きましたが今回は夜です

キナチキン
ちょっと味の濃い目のからあげでカレー粉を付けて食べるとおいしいです

オリオンビールの生ビール、めずらしいですよね
個人的には1杯だけでいいので、次からは違うのにしました

ピーナッツ豆腐、ちょっと甘い豆腐です
沖縄名物もたくさんあります

あとはふーチャンプルとかいろいろ食べました

他にもまだ、島らっきょうとかスパム卵とか食べたかったですが、おなかいっぱいで食べられませんでした

閉店が2024年02月11日と決まっているのでできたらもう一度行きたいです


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です