ディズニーシー

2023年11月4日土曜日、3連休の2日目にディズニーシーへ行きました

9時開園ですが、土日祝日は8:30にオープンするらしい、ということで8時くらいに着くようにいきました

それでも長蛇の列

9時すぎに入園できました

アプリでプライオリティパスとか取りつつ

ニモ&フレンズ・シーライダー
へ行きました

そのあと、うきわまんを買いに行ったらすごい列だったので近くのレストランへ

ケープコッド・クックオフ

おすすめのサンドイッチを食べました

そのあと、パスが取れてた

レイジングスピリッツ
へ行きました

列車に乗って移動してお土産見つつチケット取れてたショーの

ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~

を見に行きました
B6という中央の前から6列目のめちゃくちゃいい席で、ジャズがテーマのすばらしいショーでした

そのあとうきわまんへリベンジ、列が減っていたので食べられました

そのあと

トイ・ストーリー・マニア!

シューティングゲームが楽しかったです

そのあとショーの

スカイ・フル・オブ・カラーズ

中央の海の上であるショーです

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

というレストランの1階テラスがあいてて、ピザを食べながらショーが見られました

東京ディズニーシー Google map

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です