東京旅行

2023年11月3日金曜日、3連休初日に東京へ行きました

京都から朝8:30の新幹線で出発、10:45へ東京駅へ着きました

まずは築地へ

ぐるりと回って彦兵衛という寿司屋へ行きました
ちょっと待ったら席が空いて入れました

彦兵衛 Map

おすすめの握りのセットにしました

押しのあなごがふわふわですごかったです
ボリュームもあってこのあと築地で食べ歩きできなくなってしまいました

またぐるっと市場を見たりしたあと、気になるコーヒー屋さんへ

米本珈琲 新店 Map

コーヒー屋オリジナルのソフトクリームを食べました

コーヒーの味が濃くておいしかったです
ビートルズゆかりのカフェみたいで、ビートルズ好きにもよさそうです

そのあと浅草へ

浅草寺 雷門 Map

ザ・観光地で楽しめました

人形焼き屋がいくつかあって、焼き立てがおいしかったです
一番奥の人形焼き屋が元祖らしくて次回はそこで食べてみたいです

そのあと、スカイツリーへ

東京スカイツリー Map

展望台へあがるチケットが大人気で売り切れかけてました
天望回廊まで上がれるチケットは売り切れでした

遅い時間のチケットが買えたので、近くで晩御飯

和・輪 Map

人が多くてちょっと探して見つけました

常連さんがいるいい感じのお店でした

そのあと、スカイツリー展望台まであがって景色を楽しんでホテルにいって今日は終わり

東京は人が多いですね


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です