ハワイ旅行5日目

4日目の続きです

26日 朝9時ごろ

ビーチで朝食にしました
ホテルに隣接してる

Kai Coffee https://goo.gl/maps/qXv2MDBtCvuZZE9d9

でアサイーボールとアーモンドミルク?ラテのKai Coffeeをテイクアウトしてビーチで食べました

ビーチのベンチでアサイーボウルとコーヒー

ビーチでゆっくりするのがハワイはいいです

ツアーできてトロリーバス乗り放題チケット持ってるのにまだ乗ってなかったので今日はトロリーに乗りました
何も決めずに海沿いを走りそうだと言う理由でブルーラインに

ブルーライン

乗車してぐるりと、オープンな乗り物なので風がすごいです
途中、写真スポットで止まって写真撮影する時間もありました

写真撮影スポット

隣になったインド系アメリカ人にきいたらマリーナで降りるそう
マラサダで有名なレナーズもあるのでマリーナで降りてランチにすることにしました

かるくぐるっとしてメキシカンっぽいのが食べたいなと入ったお店
地中海料理の店でした

グリーク マリーナ https://goo.gl/maps/1GHmCYPAPQ2rahSE7

メニューがわからんと悩んでいたら、地元に住んでいる日本人の人が親切に解説してくれました
店主にはコーラ頼んだらホットにするか?とからかわれながら注文

地中海料理

おいしかったです

だいぶお腹いっぱいでしたが、せっかくなのでデザートに

Leonard’s Bakery Malasada Truck https://goo.gl/maps/c9XVAHvcyQW4UBYA6

1人1つ食べちゃいました

レナーズのトラック
レナーズのプレーン味

ふわっふわで甘くておいしかったです、ぺろりと食べられますがお腹は少し苦しかったです

トロリーに乗ってホテルに戻って、ホテルのプールに行きました
いいホテルに泊まったのに満喫しないと後悔するところでした
日が当たらないとちょっと寒かったです
あったかいプールがあったので温泉みたいにつかってました

この日はタンタラスの丘のツアーを予約していたので集合場所まで行きました

タンタラスの丘 https://goo.gl/maps/GHe7YrxRPzcUucwd7

他、日本人2組と一緒でした
高級住宅地の横の小高い山の中腹から見下ろすホノルルの夜景でした

タンタラスの丘の夜景

地元のやんちゃな人たちも集まるらしくパーティーしてました
治安は微妙そうです

まだディナーを食べてなかったのでツアーのおじさんに聞いておすすめのレストランでおろしてもらいました
夜遅めにご飯は治安が悪いのもあり結構選択肢がないみたいです
日本人がやってる居酒屋がいいかなとかいってました

ホテルに近かった

LuLu’s Waikiki https://goo.gl/maps/21xNdBZHyabFVfVJ9

にいきました
9時くらいに着いたのですが、9時45分からオールスタンディングになるそうで、さっと食べて帰るつもりで入りました
ロコモコとステーキタコス、地元のビールをいただきました

ステーキタコス
ロコモコ

おいしかったです
途中、となりのべろべろに寄った白人のおじさんにすごい話しかけられましたが英語が全然わかりませんでした
息子があとでここでDJするとか言ってたと思います
食べ終わるとオールスタンディングが始まりそうだったので、帰りました

6日目最終日に続きます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です