オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム

2024-02-18 日曜日 オードリーのオールナイトニッポン15周年のライブに来ました

チケットが取れないらしいと聞いてあきらめムードだったですが、2次選考で当選しました!

東京ドーム

東京ドーム正面

みんなののぼりがたっていました

マネージャーの岡田さんがちょっと面白いです

行列しているグッツ売り場に並んだりして

16時くらいにカプセルトイいったら完売でした

ラクーアのねぶたも見に行きました

ライブはアリーナCブロックで25番ゲート
人の数がすごくて入場も一苦労でした

入場後も通路が人でぎゅうぎゅうです

席はオードリーの舞台の右側で見やすい位置で最高

いざ開演

星野源さんがこのために作ってくれた曲「おともだち」にあわせてのアニメ
感動の出来でした

若林さんのフィールドオブドリームス

春日さんのメジャーリーグ2

そのあと若林の入場でなぜか感動してしまいました

春日さんも入場してドーム中央の舞台に置かれたラジオブース風のところでトークが始まります

いつものラジオの流れが始まり、CMの代わりにゲストによる一発芸タイムでした

ひろしのコーナーのあとは、ふわちゃんと春日の味玉をかけた対決

DJ若

DJ若の途中で星野源さん登場!コラボ!

星野源さんと若林さんのトーク

死んでもやめんじゃねーぞのコーナー

エンディング後に、漫才でした

翌日仕事で帰らないといけなく泣く泣く終演前に退出

それでもめちゃくちゃいいライブで楽しめました

いままで聞いてきたラジオや昔のことが思い出され人生を振り返っているようでした

とてもいい時間が過ごせオードリーやスタッフ、リトルトゥースにも感謝の気持ちを感じてしまっています

しばらく余韻にひたって過ごします

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム Google map

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: