ディズニーランド

2023年11月5日日曜日、3連休の3日目にディズニーシーへ行きました

開園前に行こうと思ったのですが寝坊して9時過ぎに到着、少し並んで入園できました

入ってすぐにプレミアパスなど取りつつ移動して

プーさんのポップコーン
でポップコーンを買って

ホーンテッドマンション
に普通に並びました、60分待ちでした

そのあとプライオリティパスで取ってた

スペースマウンテン
に行きました、暗闇をぐるぐる回るジェットコースター

そのあと、プライオリティパスで取れた

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
に行きました、スターウォーズ好きは楽しそう
自分がスパイにされました

そのあと

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
で休憩、リトルグリーンまんとジュースを飲んで

ザ・ダイヤモンドホースシュー
のショーレストランが取れていたので行きました
楽しいショーでした

このあとプレミアアクセスで取っていた

美女と野獣“魔法のものがたり”
へ、すごいいい出来で楽しめました

東京ディズニーランド Google map

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: