洋食屋すずき

2023-09-06 12時すぎ、堀川御池のちょっと西くらいにある洋食屋さんに行きました

何度か目の前を通ったことがありますが、その時は行列がすごくて諦めてましたが、今日は雨で席が空いていたので行ってみました

先客が2名ほど、カウンターだけの店で席数が少なめです

定食が2種類あり、メンチカツとコロッケの定食を頼みました

メンチカツもコロッケもまんまる

揚げたてが食べられるのでいいですね

メンチ活用のソースがすごい。フルーティーでとないソースの味がしました

メンチカツも玉ねぎが甘く、肉の旨味が出ていてとても美味しかったです

コロッケは中身とろとろのタイプでこれも美味しかったです

食事終わりぐらいにお茶を出してくれたり、雰囲気のいいお店でした

夜はいろんなメニューがあるみたいで、また伺いたいです

無理やり改善点をあげてみるとすると

ドレッシングが少し辛い

コロッケがまんまるで食べづらい

エアコンが食事に直接当たるので、料理がすぐに冷めてしまう

最後のは飲食店であるあるな気がします、エアコンの設置位置も計算してほしいところです

洋食屋すずき Google map

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: